

あれ?っと思った車両

どうもです。
普段通学に東武野田線を利用しているのですが、野田線の車両の色って白い車体に青い線が入った車両ですよね?
こんなの↓
PICT0090.jpg


ところが、今日帰りに乗った車両は・・・



DSC_0001.jpg

ん!?何だこの色は!?
3年くらい野田線を利用していますが、この車両は初めてでした。
友人によると、車両の点検で台数が足りない時の替わりに出る車両だそうで。
思わず記念撮影してしまいましたw
何か痛い目でオレを見る人達がいたような気がするんだが・・・w
撮り鉄とか思われたのかなw

ガンオンの階級維持が辛すぎる

こんにちわ。
大佐まで上り詰めた身ですが、階級が上がれば上がるほどPPが絞られ具合が酷いです。
勝ったか負けたかで大きく算出が変わるのですが、どちらにせよ200近くはスコアとっておかないとマイナスになります^^;
せめて大佐維持はしたいところ。准将になれなくたっていい。






そんな事ばかり考えていると、どうも他のゲームに逃げたくなり・・・
今月の初めあたりに買ったSHIFT 2 UNLEASHEDがおもろい!w
wikiはコチラ
レースゲームはGTしかやったことなかったのですが、GTとは違う感覚があってとても面白いです。
例えば、GTの敵車は常にドライビングラインに沿った「超マジメちゃん」な走りをしますが、
このゲームの敵車はラインを外れてブロックしてくるのですw
コーナーでも容赦なく追突してきて体制を崩そうとしてきます。
ようはやりがいのあるAIということです。


↓動画上げてみたので、よかったら見てネ!
動画

プロフィール画像 あります

いやー何ヶ月ぶりの更新でしょうか;;
最近ガンダムオンラインなるものをやってるのでその事についての記事を書いていけたらいいなと。


さて、Skypeを利用する人はたくさんいると思います。
自分で好きな画像を選んでプロフィール画像?にするじゃないですか、
そのときに作ったプロフィール画像は「自分のスナップショット~」という名前で保存される・・・・のは誰でも知ってますよね。
自分の場合だとしょっちゅう画像を変更するんで最近フォルダをのぞいてみたら200枚近くのプロフィール画像が・・・w
せっかくなんで晒してみます。

http://zekusutokui.blog.fc2.com/imgs/

基本的に萌えキャラが多いかも。とくにDCシリーズ。
たまに意味不明なのも混ざっているが・・・w
まぁ、欲しいのがあったら名前をつけて保存で、
SkypeやらツイッターやらYouTubeやらの好きなとこのプロフィール画像にしてください。

文化祭とか・・・

こんにちは。
今日自分の学校で文化祭がありました。
自分のクラスはうまい棒と飲み物数種類を売る売店をやったのですが・・・
いろいろ制限が多いので楽しい文化祭とはいえないですね。
文化祭でおなじみのお化け屋敷とかは暗いのは禁止みたいな決まりがあるみたいでできないですし・・・
そんなつまらない文化祭を見てまわってもつまらないので、
9時開始から終了の14時まで5時間売店で店番してました。
何ともいえぬ達成感を感じるのは何故だろうか・・・w


所詮自分の学校の文化祭なんてこんなもんです。
思いでも何も作る気はないんです。


エロゲーの学校の文化祭でチョコバナナを売る「生徒A」みたいな存在が自分には似合うのです。

消えた7000円

こんにちは。
世はハローウィンの時期ですね。
さまざまなオンラインゲームでハローウィンのイベントが開かれているのではないでしょうか。
クロスファイアももちろんあります。
ハローウィン仕様のAKだのクリスだのM4だのが登場してます。
「当選確立が3倍以上!」とか書いてありましたが・・・
ジャックハンマーHWのWEBガチャも3倍以上にしろよ!
おかげで全財産の7000円が無駄な金に・・・;;
プロフィール

ゼクス特尉

Author:ゼクス特尉

最新記事
最新コメント
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
