

MPO+ 一撃コード

久しぶりにコード紹介といきましょうか。


前回の記事でも書きましたが、自分はコードを作るような知識はありません。

ですので、作れないのなら一生懸命解説しようじゃないかということで事実上の無断転載をしている部分もあります。
ただコードを無造作におかれても使い方がよく分からない方もいると思います。
「へーこんなコードなのか」と思っていただければ結構です。



では今回は一撃で相手を倒せるコードです。
特に今回は解説をしっかり読んでいただきたい。


_C0 itigeki L+sikaku ON
_L 0xD0000029 0x10008100
_L 0x000044F8 0x000000C0
_L 0x000057C8 0x000000C0
_L 0x0000583C 0x000000C0
_L 0x0000587C 0x000000C0
_L 0x00005AC0 0x000000C0
_L 0x000091B4 0x000000C0
_L 0x0000BAFA 0x000000C0
_L 0x0000BCF6 0x000000C0
_L 0x0000CCF8 0x000000C0
_C0 itigeki OFF
_L 0x000044F8 0x000000C9
_L 0x000057C8 0x000000C9
_L 0x0000583C 0x000000C9
_L 0x0000587C 0x000000C9
_L 0x00005AC0 0x000000C9
_L 0x000091B4 0x000000C9
_L 0x0000BAFA 0x000000C9
_L 0x0000BCF6 0x000000C9
_L 0x0000CCF8 0x000000C9

上のコードをONにして、Lと□ボタンを押しましょう。
銃弾、近接武器は一撃で倒せます。クレイモアやRPGで試しましたが、たぶん効果がない。

そ・れ・と、
①一撃で胴キルコードなので、HS判定にはなりません。
②ゲームをやめるときは必ず上のコードを切って、下のOFFコードを有効にしてからゲームを終了しましょう。
この2つは重要。テストに出ます。(ぇ

頭を撃ちながらだとまれにHS判定で倒すことができますが、
そんな事をするくらいだったらこんなコードは使わずに素直に頭を狙ったほうがいい訳で・・・
OFFコードを有効にするのは忘れずに。そのままだとホームボタンで終了する時にPSPが固まります。

MPO+ フリーズコード 無効コード

MPO+です。

やる事が無さ過ぎるのでこの出回っている代表的なコードから行きましょうか。
初めに言っておきます。
自分はサーチしてコードを生成するなんて芸当はこの頭脳には 持 ち 合 わ せ て い な い ので、
載せてあるのはすべて探し出してきた物です。

自分なりにコードの一つ一つに解説をしています。
無断転載している所から 無 断 転 載 し て い る コードも紹介していきます。 
悪い事をしている奴に悪い事をして何が悪いのか。
そういう事です^^



それから、よく「このコード持ってるしwwww」とか
「全然いいコードないじゃんwww」など
頭の成長が著しく遅い方からのコメントがいろいろなページでよく見かけられますが、
自分は紹介するコードを持っていない人(まぁほとんどがCWC初心者かな)に紹介しているので、
余計な自慢コメはお控えください^-^

ここで紹介しているコードを持っている貴方は天才なのです^^

また、今後も紹介していくつもりですが、
「メールくれたらあげます!」とか「抽選で~名様に差し上げます」とかは

一切行いません。
ここに来てくれた人すべてに公開するべきだと思っているからです。

何でメールとか抽選でコード配布する輩がいるんでしょうかねw
くだらない。

心に余裕のある方だけでいいのでもらったら報告お願いしますね^^

さて・・・・長引いてしまった。
コード紹介です↓

_C1 Frieze L+SELECT 1/2
_L 0xD0000029 0x10000101
_L 0x601CABD0 0x00120000
_L 0x00020001 0x00000F78
_C1 Frieze 2/2
_L 0xD0000000 0x10000101
_L 0x20299E38 0x000000EB
・フリーズです。普通に固まりますね。
Lとセレクトで発動、自分のキャラが消えて何もできなくなるので退室。こーゆー流れです。
他のプレイヤーは通信が不安定になっている状態のような動きをすると思います。
尚、これを発動しても平然と動いている輩は下のフリーズ無効コードやらを入れている場合があります。




_C1 Freeze Mukou
_L 0x20001600 0x3C08089C
_L 0x20001608 0x3C0A0A20
_L 0x2000160C 0x11200007
_L 0x20001610 0x354A0590
_L 0x20001614 0x00095D02
_L 0x20001618 0x240C008E
_L 0x2000161C 0x158B0003
_L 0x20001620 0x252D63F4
_L 0x20001624 0xAD0D0000
_L 0x20001628 0xADAAFFFC
_L 0x2000162C 0x03E00008
_L 0x20001640 0x3C08089C
_L 0x20001644 0x8D090000
_L 0x20001648 0x90830BEA
_L 0x2000164C 0x24080012
_L 0x20001650 0x14480004
_L 0x20001654 0x240A0086
_L 0x20001658 0x24020001
_L 0x2000165C 0x25290004
_L 0x20001660 0x01300008
_L 0x20001664 0x0142602B
_L 0x20001668 0x140CFFFB
_L 0x2000166C 0x24080000
_L 0x20001670 0x01300008
_L 0x20050D5C 0x0E200580
_C0 Host
_L 0x20001604 0x8D0957D4
_C0 Host igai
_L 0x20001604 0x8D0957E4
・フリーズ無効です。
自分がホストの時は2つ目の「Host」をONにし、
ホストではない時は3つ目の「Host igai」をONにしましょう。
突然キャラが消えた人は、フリーズを発動させた可能性が高いです。
まぁ、このコードはそんなフリーズを無効にさせてくれるという訳ですよ。
シカーシここで注意。
まずフリーズコードというのはMPOにある兵士の番号の中からフリーズを起こす適当な兵士番号を出すしくみになっているのです。(意味不明な解説ヤフーイ)
しかし自分はLとセレクト、つまりフルトンを出すことによってフリーズを回避している訳です。
適当な兵士番号でいいのですから、無効にできない値にされているとこのコードを入れていても普通にPSPは凍り付いてしまいます^^;
まぁ単純に言うと、
100%無効にはできぬ!(ハジメカラ ソーイエヨ)
何%回避できるかは貴方のご想像にお任せします。

フリーズが飛び交い修羅場と化しているあのMPOのオンライン対戦に最近またハマッたわけで・・・
えー実を言うと・・・
CWCマンセーの部類の人間です^p^何か面白いコードを見つけるたびにMPOにハマり、そして飽きてやらなくなり、またコードを見つけてハマり出すという・・・
無限ループってやつですか。
そのうちコードの一つ一つをスクリーンショット等を交えて貼っていけたらいいなと・・・
てかスクショ保存できる容量あったっけな・・・・(ぇ
プロフィール

ゼクス特尉

Author:ゼクス特尉

最新記事
最新コメント
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
