

住人紹介www

あまりにも書くことが無いので、
住人を晒し上げ^p^
雰囲気のあるキャラだけ出してみました。
どんなキャラなのか分かるかな・・・?
uhya

とりあえずは作ってみたが・・・

さて。前回の記事で書いたとおり作ってみたんです。
まずは比較した画像をどうぞ。
yaxtutimaxtutana
うん、
似ていない。
とりあえず一人ずつ感想を・・・

早乙女好雄・髪型に一番迷った。どうもパッとしたのが見つからず・・・

早乙女優美・うーんどうなんだろうか。この髪型を選らんだ瞬間「いける」とは思ったがやはり「目」か。てかツヨシしっかりしなさいとかで出てきそうな雰囲気のキャラに・・・?www

朝日奈夕子・駄目だ・・・目でかなり雰囲気がなくなってきてしまう・・・髪型はいい感じのがあったとは思うんだけどなぁ・・・

古式ゆかり・んーと、とりあえず目をつぶらせて色々ごまかしてみた。4人の中では一番再現できたとは思うが・・・もちろんピンクの髪の色なぞトモコレには持ち合わせておらぬ。

とまぁ感想は、
「目」のパーツにもちっと似てるのが欲しかった。
ときメモのキャラを作っている方いないんでしょうかね・・・w
美樹原はどうしたかって?
挫 折 し ま し た が 何 か 。

トモダチコレクション

後輩から半ば借りパク状態の(ぇ トモダチコレクションがある訳で・・・
いろんなアニメやゲームのキャラが既にマンションに住んでいるが、
ときメモのキャラは入れれないものか。
まぁパッと見た感じは早乙女(好雄もいけそう)、古式、美樹原、朝日奈辺りが作れそうだが・・・
虹野さんを作りたい。
し か し
髪型といい髪の色といいトモコレでは少々再現できない部分が・・・
うう・・・・;w;
nizinosannhaorenoyome
プロフィール

ゼクス特尉

Author:ゼクス特尉

最新記事
最新コメント
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
