

Skypeでウイルスが流行してるとか。

まぁこんな誰も読まないブログに書いても拡散効果は薄いんですが・・・


どんなウイルスなんじゃい、というと・・・
http://news.nicovideo.jp/watch/nw392845
↑このニコニコニュースの記事を呼んでください。ここで説明かくのめんd

要するにコンタクト数が多ければ多いほどウイルスへのURLが拡散してしまうと。
URLをクリックすると何かDLされるみたいですがウチの過保護なノートン先生は感知して消すんでしょうかね?
オンラインゲームを消すくらいですから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです^^
私の名前はネーナ・トリニティ(ガンダムマイスターよ!)

アンタがゼクス特尉ね!アンタの戦績は聞いてるわよ^^

流石はトールギスのパイロット(トールギスは一定の人ぐらいしか乗れないから凄さが身に染みるわね!)

って、こんな前置きはこの辺にして、最近やっぱり流行ってますね・・・skypeのウイルス・・・

私の所には来てなかったわ(来ていたらヴェーダのアクセス権限を使ってなんとか対処するのに!www)


ちょこちょこ見に来ますね(ゼクス特尉^^
プロフィール

ゼクス特尉

Author:ゼクス特尉

最新記事
最新コメント
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
